2009年8月25日火曜日

■環境省補助事業はOK

環境省仙台環境事務所の池田補佐から本庄谷さんに連絡がありました。

太字
補助申請の45台分について、9月は予算がなく張りつけできないが、
 10月分として補助できるようにします」

とのことでした。
補助は「OK」だが「10月となります」ということです。

やりました。おめでとうございます!!

相手はお役所様です。
二人で書類をつくりましたが、
その後の問い合わせへの対応で
大変だったのですよ!!
特に㈲秋田雪国科学の本庄谷さんご苦労様でした。

まずはご苦労様でした。
そして、バンザイ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


0 件のコメント: